コスパの鬼!?250回繰り返し使えるホットアイマスクの紹介!

アイキャッチ その他
この記事は約4分で読めます。
本サイトはアフェリエイト広告を利用しています

ゲームしてたらなんか目がしょぼしょぼしてきたな、、、

 

ずっと勉強してたら目が疲れちゃった、、、

 

最近では職場や学校などでパソコンやスマホを使ったり、家でもパソコンやスマホそしてゲーム機などを使ったりして目に疲れを感じている方は多いと思います。

 

アイコン

僕も基本的に1日中パソコンを眺めているので目が疲れてるなぁとよく感じます。

 

あとは、本などを読んでいても目が疲れてきますよね。

 

 

そこで、今回紹介する商品はそんな疲れた目もとをリラックスさせてくれるかもしれない

 

天然蒸気 あずきのちからのご紹介です!

 

スポンサーリンク

 

天然蒸気 あずきのちからの値段や外観、機能について

今回も僕が買ったのはアマゾンで買った時の値段は

780円

でした。

 

箱はこんな感じです!

本体の箱

 

 

中には真空パックみたいなのに入った本体とおまけの足用カイロが入っていました。

真空になった本体

おまけのホッカイロ

 

 

本体を中から出すとこんな感じで表面には電子レンジでの加熱時間などが書いてありました。

本体表面

 

 

持った感じは中に小豆が入っているというのもあって、お手玉を持ってるみたいでした。

 

裏面には温める前までは何も書いていないのですが、温めすぎて熱くなりすぎると「キケン!」の文字が出てくるみたいです。

 

使う際にはこの「キケン!」の文字が消えてから使うとのことです。

本体裏側

 

スポンサーリンク

 

おわりに

実際に何回か寝るときにつかってみたのですが、目の上に乗せるとじわーっと疲れがほぐれるような感覚があって気持ちよかったです。

 

個人的にはなかなか眠れないときとかにも結構いいんじゃないかと思いました。

 

値段もあまり高い物ではないので気になる方は下にAmazonと楽天の販売リンクを貼っておくのでぜひ覗いて見てください!

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MYLZO9Z/ref=cm_sw_r_tw_dp_oAR6FbJFC7Y86?_x_encoding=UTF8&psc=1

 

 

 

今日はここで終わりたいと思います。

 

それでは

 

 

ヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました