完全栄養食!?BASE BREADを4種類食べてみた!!

アイキャッチ その他
この記事は約6分で読めます。
本サイトはアフェリエイト広告を利用しています

毎日サラダは食べてるけど栄養バランスが不安だな、、、

 

糖質が少なくて栄養が取れるものってなにかないかな?

 

おうち時間がまだまだ続く中、家にいることが多くなりこのように自分の食事について気になっている方も多いかと思います。

 

アイコン

僕もカップラーメンとかよく食べるので、栄養バランスが結構気になります

 

でも、毎回バランスのとれた食事を作ったり、買ってきたりするのは大変ですよね、、、

 

 

そこで、今回紹介する商品はそんな悩みを解決してくれるかもしれない

BASE BREADの紹介です!

 

スポンサーリンク

 

僕が食べたBASE BREADについて

今回僕が買ったのは4種類の味が4個づつ入っているもので、買った時の値段はアマゾンで

4,080円

でした。

 

それで、届いた物がこちらです!

中身の写真1

中身の写真2

 

 

箱の外観はこんな感じでかっこよかったです。

(一部住所などのところにモザイクをかけています)

箱の写真1

箱の写真2

 

 

このパンは「日本人の食事摂取基準(2015年版)」にもとづいて、摂り過ぎが懸念される栄養素を除き、必要な栄養素をすべて含んでいるとのことでとても栄養価が高く、そして糖質は少なめなので血糖値の乱高下による眠気や集中力の低下を抑えることができると思われるため、ごはんとして食べるだけではなく、勉強中や仕事中などで小腹がすいたときなんかにも向いてるんじゃないかと思います。

 

今回僕が買った物の中には味がプレーン、チョコレート、メープル、シナモンと4種類入っていて

 

プレーンはこんな感じの袋で

袋の写真

 

中身はこんな感じでした。

中身のパンの写真

 

味は甘くなく食感は少しパサパサしている感じでこれはそのまま食べるというよりかは、ハンバーガーのバンズみたいな用途などで調理して食べる方が向いているような感じがしました。

 

 

チョコレートはこんな感じの袋で

袋の写真

 

中身はこんな感じでした

中身のパンの写真

 

味はチョコレートだからと言って甘くはなくほんのりとチョコレートの風味がある感じで、食感の方はもちもちもパサパサもしていなく、コーヒーなんかとあわせて食べるとよくあいそうな味でした。

 

 

メープルはこんな感じの袋で

袋の写真

 

中身はこんな感じのスティック状の物が2つ入っていて、さっと片手で食べられやすい形にしているとのことです。

中身のパンの写真

 

味の方はメープルの風味はしっかりとありますが、甘さは控えめで甘くはなく、食感は少しもちもちしていて紅茶とかと相性がよさそうだなって思いました。

 

 

シナモンはこんな感じの袋で

袋の写真

 

中身はこちらもメープルのと同様、スティック状の物が2つ入っていました。

中身の写真

 

味はシナモンの香りがしっかりと効いていて、甘さはやや甘いですがそんなに甘くはなく食感は少しもちもちしている感じで、これも紅茶のおともによさそうな味でした。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

僕はなんとなくこういう栄養食のようなものはおいしくないものだと思っていたのですが、BASE BREADは普通においしくてびっくりしました。

でも、甘くはないので菓子パンだと思って食べると微妙だと感じてしまうかもしれませんし、値段がやや高めなので続けるとなるとランニングコストがそれなりにかかってしまいます。

 

ですが、栄養が手軽に素早く、そしておいしく取れるので食事の栄養に気を配りたい方などには選択肢としてありだと思いました。

 

これで最後になりますが、今回紹介したBASE BREADのアマゾンと楽天の販売リンクを下に貼っておくので、気になった方はぜひ覗いて見てください!

 

BASE BREAD 完全栄養食 ベースブレッド 4種 16袋セット (プレーン4袋・チョコレート4袋・メープル4袋・シナモン4袋)完全食 食物繊維 糖質オフ 高たんぱく質
忙しい現代人の生活にベストマッチ BASE BREADは、ビタミンやミネラルなどをバランスよく含んでいるため、基本的な栄養バランスを手軽にととのえることができます。 パーフェクトフード 栄養士の食事指導や献立づくりは、「日本食品標準成分表2...

 

 

 

 

 

それでは

(*つω・。)つ))バィバィ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました