初めまして!

アイキャッチ その他
この記事は約1分で読めます。
本サイトはアフェリエイト広告を利用しています

どうも初めまして!yuukumaと申します。

 

 

って言っても現段階で見てくれてる人は全員身内説ある。

 

 

今回は初めての投稿なのでこのブログの方向性について書いていきたいと思います。

これから投稿していく内容に関してはカテゴリー一覧に書いてある内容をメインに書いていきたいと思ってます。(PC,ガジェット系の話やゲーム関係、そしてどうでもいい日常の話など)

 

多分ですが主に日常と学校の話が多くなると思います。

僕は今N高生なのでN高の話もたくさん書きたいなぁって思ってます。

 

ちなみに前の学校は工業高校でした。

そっちの話もしていきたいです。

 

 

僕は現時点でワードプレス歴2日目なので至らぬ点も多々ありますが温かく見守っていただけると幸いです。

それと、ここをもっとこうした方がいい!とかこの話が聞きたい!などがあればコメント等くださると幸いです。

 

 

最後になりますがまた次も見て頂けると嬉しいです。

アイコン

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

コメント

  1. 藤川渉 より:

    がんばれ!

Translate »
タイトルとURLをコピーしました