人生初ヘアアイロンを買いました(SALONMOON ストレート ヘアアイロン)

SALONMOON ストレート ヘアアイロン その他
この記事は約3分で読めます。
本サイトはアフェリエイト広告を利用しています
ヘアアイロンを買った理由

僕は最近自粛ムードで髪を切りに行けないので髪が伸びまくってます。

 

 

まぁ、実際はただ髪を切りに行くのがめんどくさいだけなんですけどね。

 

 

前までは工業高校にいたので校則が厳しく、髪を伸ばすことができなかったので伸ばしてみたいって気持ちもあったりします。

 

 

それで、髪を切らずに生活していたのですが問題が発生しました。親にも髪切れって今までは頻繁に言われてたこともあって、あんまり髪を伸ばしたことはなかったので気づかなかったのですが、僕はどうやらゆるーい癖っ毛みたいなんです。

 

 

なので毎朝起きると頭の上で髪の毛が芸術作品になってるってわけです。

 

寝癖イメージ

↑イメージ図(実際はもっとひどいですw)

 

 

しかもそれだけではなくて寝癖を直そうと髪を洗うと洗った瞬間はペターっとしていて大丈夫なのですがしばらくして乾いてくるとまた髪がくねくねしてきてボリューミーになっちゃうんですよね。

 

 

なのでこの問題を解消すべく、ヘアアイロンを買ってみたってわけです。

 

 

ヘアアイロンの紹介

僕はどれがいいとかあんまりわからないのでとりあえずAmazon’sChoiceのやつを衝動的にポチりました。

それがこちら!

SALONMOON ストレート ヘアアイロン

SALONMOONストレートヘアアイロン24mmのモデルです。

 

 

中身はこんな感じ

本体

本体

説明書

説明書

手紙みたいなやつ

手紙みたいなやつ※名前とメールアドレスの部分は一応モザイクしておきました

 

と中身はこんな感じでした。

 

最後の手紙の画像やアマゾンの販売ページを見るとわかるのですが、ここの会社すごく丁寧ですよね。すごく好感が持てます。

 

値段が3,499円と安いのに本体の質感も高級感があってとてもいい感じです。

 

 

ほかにも温度が80度から230度まで5度ずつ細かく調節できますし(温度はデジタル表示)、あとはコードがねじれたり絡まったりしないように本体根元部分でコードが回るようになっていたり、僕みたいなヘアアイロン初心者でもわかるぐらいいろんなところをこだわっていて驚きました。

 

 

 

その他詳しいことはアマゾン販売ページに書いてあるので興味のある方はぜひのぞいていてください!

販売ページ↓

Amazon.co.jp: SALONMOON (サロンムーン) ヘアアイロン ストレート コテ 15mm カール もできる 2way メンズ にも ミラーイオン ブラック プロ仕様 230℃ マイナスイオン発生 海外対応 : ビューティー
Amazon.co.jp: SALONMOON (サロンムーン) ヘアアイロン ストレート コテ 15mm カール もできる 2way メンズ にも ミラーイオン ブラック プロ仕様 230℃ マイナスイオン発生 海外対応 : ビューティー

 

最後に

さっき届いたばっかりなのでまだ電源につないだだけで使ってはいないのですが、もうすでにいい商品を買えたなって思ってますw

これから使いまくってまた何か気づいたことがあればまた話そうと思います。

 

 

今回はSALONMOONストレートヘアアイロン24mmのモデルの紹介でした!

 

 

それではまた

バイバーイ!スタスタε=ε=ヘ( ´゚д゚)ノ

コメント

  1. John より:

    Very nice

Translate »
タイトルとURLをコピーしました